
あずましい暮らし

あずましい暮らしを目指して絶賛奮闘中!!プチ断捨離もはじめました!負債解消と貯金を目標にリアルな日々を赤裸々に綴ります。

無印良品週間で購入したもの。

やっほ。ぬのです。 今回、無印良品週間で購入したものをご紹介させていただきます!!

【MUJI Card】つくってみた。

やっほ。ぬのです。 ついにはじまりましたね! 『無印良品週間』 待ちこがれましたよー!

無理をするのはやめにしました。

やっほ。ぬのです。 ブログを始めて、2週間が経とうとしています!

ブログのカスタマイズをはじめよう。【アイコン編】

やっほ。ぬのです。今週、毎日残業しているせいか疲労感が半端ないです… 今日は文だけで後日書き直そうと思います。お許しを。(5/4更新しました)

ブログをはじめたわけ。

やっほ。ぬのです。 「わけ」シリーズの第二弾!ブログをはじめたわけを少しお話させてください。 今回も暖かい目でお願いします(笑)

第一回家族会議の開催中!

やっほ。ぬのです。 ただいま第一回家族会議開催中です!終わり次第、詳細を書こうと思います!とりあえず毎日更新するのが目標なので、以上です!(笑) したっけ!

プチ断捨離をはじめたわけ。

やっほ。ぬのです。今回は自分がプチ断捨離をはじめたわけを少しお話させていただこうかなと。暖かい目でお願いします(笑)

買い出しは2週間に1回。

やっほ。ぬのです。必要なときに必要なものだけ。無駄なストックはしないことにしました!

ブログをはじめて7日経って感じたこと。

やっほ。ぬのです。 早いものでブログをはじめて今日で7日経ちまして…三日坊主・飽きっぽい自分が続けられてるよ!!

【孤独のグルメ】待ってましたー!!SEASON 6!!

やっほ。ぬのです。 ついに戻ってきました! 深夜の飯テロ! 苦痛の日々(笑)

無印良品ってすばらしい。

やっほ。ぬのです。 プチ断捨離とあわせて「整理整頓」や「収納」について勉強しています! 使い勝手がよくてスッキリとした収納にしたい!! ぐうたら人間にはシンプルなのが、一番楽チン(笑)

毎週水曜日と土曜日はお洗濯の日。

やっほ。ぬのです。 根っからのぐうたら人間なので、まずはいろんなことを習慣化するクセをつけていったほうがいいなとおもいまして、

はじめまして。リアルぬのです。

やっほ。ぬのです。 なぜリアルぬのなのか。

まずは服を手放そう②

やっほ。ぬのです。 現在の所有量が把握できたところで、 ②『仕分けよう』 残すものと手放すもので仕分けをしていきました!

まずは服を手放そう①

やっほ。ぬのです。 プチ断捨離宣言をしてみたものの、さてなにからはじめようか… いろいろ調べたり、考えた末… 【服を手放す】 まずはここからはじめることにしました!

はじめまして。ぬのです。

ずぼら 三日坊主 飽きっぽい めんどくさがり全くブログには向いてない性格です。 はじめまして。ぬのです。