あずましい暮らし

あずましい暮らしを目指して絶賛奮闘中!!ズボラによるズボラのためのめんどくさいを追求していくブログです!

あらためまして、ぬのです。

ご無沙汰です。 3年振りに再始動しました、ぬのです。ブログから離れてた3年間で人生が大きく変わってしまいました!チビが…なんとおチビが産まれ… 母になりました!!ブログ開始直後に発覚し、一日一日を生きるので精一杯でお休みすることにしました。 両立…

無理をするのはやめにしました。

やっほ。ぬのです。 ブログを始めて、2週間が経とうとしています!

ブログのカスタマイズをはじめよう。【アイコン編】

やっほ。ぬのです。今週、毎日残業しているせいか疲労感が半端ないです… 今日は文だけで後日書き直そうと思います。お許しを。(5/4更新しました)

ブログをはじめたわけ。

やっほ。ぬのです。 「わけ」シリーズの第二弾!ブログをはじめたわけを少しお話させてください。 今回も暖かい目でお願いします(笑)

プチ捨て活をはじめたわけ。

やっほ。ぬのです。今回は自分がプチ捨て活をはじめたわけを少しお話させていただこうかなと。暖かい目でお願いします(笑)

買い出しは2週間に1回。

やっほ。ぬのです。必要なときに必要なものだけ。無駄なストックはしないことにしました!

ブログをはじめて7日経って感じたこと。

やっほ。ぬのです。 早いものでブログをはじめて今日で7日経ちまして…三日坊主・飽きっぽい自分が続けられてるよ!!

無印良品ってすばらしい。

やっほ。ぬのです。 プチ捨て活とあわせて「整理整頓」や「収納」について勉強しています! 使い勝手がよくてスッキリとした収納にしたい!! ぐうたら人間にはシンプルなのが、一番楽チン(笑)

はじめまして。リアルぬのです。

やっほ。ぬのです。 なぜリアルぬのなのか。

まずは服を手放そう②

やっほ。ぬのです。 現在の所有量が把握できたところで、 ②『仕分けよう』 残すものと手放すもので仕分けをしていきました!

まずは服を手放そう①

やっほ。ぬのです。 プチ捨て活宣言をしてみたものの、さてなにからはじめようか… いろいろ調べたり、考えた末… 【服を手放す】 まずはここからはじめることにしました!

はじめまして。ぬのです。

ずぼら 三日坊主 飽きっぽい めんどくさがり全くブログには向いてない性格です。 はじめまして。ぬのです。