あずましい暮らし

あずましい暮らしを目指して絶賛奮闘中!!ズボラによるズボラのためのめんどくさいを追求していくブログです!

はじめまして。ぬのです。

ずぼら
三日坊主
飽きっぽい
めんどくさがり

全くブログには向いてない性格です。
はじめまして。ぬのです。



最近なんだかいろいろなことがうまくいかず、行き詰まっている。
というか息苦しい。

ミニマリズム
ミニマリスト

そんな中で出逢った言葉たち。
これだあああー!と直感的に思いました。

すでにこの分野で活躍されているブロガーさんたちのブログをみていると、言葉では言い表せない不思議な気持ちと感覚に。
そして、抑えきれない衝動!(笑)

ネガティブで腰が重め人間の自分が、ちょっとずつ「頑張ろう!」「前に進もう!」と思っている。

気付けば4月に突入!新年度!
(結構区切りとか気になる)

ブログ始めて自分の軌跡を記録していこう!
ということで自分整理も含め、

試してみたこと
思ったこと

書いていければなと。

で、たぶん心が詰まりそうな気がするので、
たまに好きなことも(笑)


まずはブログについて少し勉強せねばです。
右も左もわかりません(笑)

そんなぬのですが、
どうぞよろしくおねがいしますっ(о´∀`о)


したっけ!