あずましい暮らし

あずましい暮らしを目指して絶賛奮闘中!!ズボラによるズボラのためのめんどくさいを追求していくブログです!

はじめまして。リアルぬのです。

やっほ。ぬのです。

 

なぜリアルぬのなのか。

 

 

素の自分をさらけ出すことに決めたからだ!

 

急にブログを思い立って考えなしにはじめたもんだから、

本当になにも考えてなくて、自分さえ見失うところだった!

 

とりあえず当たり障りない文章だったり、言葉遣いをしてきたけど、

リアルの自分はそんなんじゃないんですよー(笑)

 

いつもと違う自分を演じてみる。

リアルとは違うキャラになりきってみる。

っていうのもありかなーと思ったけど、

やっぱりそんな器用なことはできませんでした(笑)

それに絶対ほころびがすぐ出てしまうだろう。

 

ブログ始めて数日ですでに疲れました!(早め)

無理することもないしね!

模索しながらコツコツとやっていこうと思います!

 

自分を偽らず、ありのままでいるのが一番いいことだ!

自分に正直に生きよう! 

 

みなさまが不快にならない程度に素の自分でやっていこうと思います!

 

あっ今日いいことがありました!

プチ捨て活をはじめるきっかけとなったブロガーさんがいます。

『のんびり楽しく貯金』というブログを運営されている『ハピコさん』です。

 

tanoshiku2014.com

 

勝手に師匠と呼んでいます!(ごめんなさい笑)

ブログと同時にTwitterもはじめたのですが、気づいたらフォロバしていただけてたんです!

涙チョチョ切れそうになりましたヽ(;▽;)ノ

また、明日から頑張るぞおおおおお!!

 

したっけ!