あずましい暮らし

あずましい暮らしを目指して絶賛奮闘中!!プチ断捨離もはじめました!負債解消と貯金を目標にリアルな日々を赤裸々に綴ります。

【孤独のグルメ】待ってましたー!!SEASON 6!!

やっほ。ぬのです。


ついに戻ってきました!
深夜の飯テロ!
苦痛の日々(笑)



『孤独のグルメ SEASON 6』


4月7日金曜深夜0:12分スタートですよ!

前クールの「バイプレイヤーズ」に続いて、松重豊さんを拝めるなんて幸せすぎます…孤独のグルメをみて松重さんが大好きになりました!食いっぷりとダンディーさがたまりませんな(笑)

SEASON 2から孤独のグルメをずっと観ているんですが、
何も考えず、とにかくうまそーって思いながら、ボーっと観るのがたまらないのです!
しかも深夜に(笑)

好きな回を少しだけ紹介します!


目次

SEASON 3 第1話「北区赤羽のほろほろ鳥とうな丼」


フルーツサンドもおいしそうだけど、広田レオナさんも最高に見所!!
ほろほろ鳥も焼き鳥好きとしては一度は食してみたい!!

SEASON 3 第6話「板橋区板橋の焼肉ホルモン」


この回が暫定ナンバーワンです!何回もリピートしてみています(笑)
紹介されている「ホルモン焼 山源」は東京に行ったら一度は絶対行きたい!!
吾郎さんと同じメニューで堪能したいですね!

SEASON 3 第7話「目黒区駒場東大前のマッシュルームガーリックとカキグラタン」


マッシュルームガーリックがおいしそうなのはもちろん、お店の雰囲気がとても印象的!
吾郎さんが特においしそうに食べてるなーっと感じたほっこりする回でした!


厳選してみたら全部SEASON 3でした(笑)

よかったらご覧になってみてください。

したっけ!