あずましい暮らし

あずましい暮らしを目指して絶賛奮闘中!!ズボラによるズボラのためのめんどくさいを追求していくブログです!

ブログをはじめて7日経って感じたこと。

f:id:nunosaaaaan:20170504151137j:plain

やっほ。ぬのです。


早いものでブログをはじめて今日で7日経ちまして…

三日坊主・飽きっぽい自分が続けられてるよ!!




声を大にして言いふらしたいけど、誰にもブログのこと教えてないから、ここで喜びを噛みしめることにします!

今、心の中で自分をめちゃくちゃ褒め称えております(笑)
かなり快挙に近いです!(大げさではなく)

しかも必死にブログ書かなきゃとか縛られてる感もなくて、無理なく続けられました。
さて、今日も書きますか!!と気が引き締まる!


現在、週5日フルタイムで働いているわけなのですが、ただいま繁忙期真っ只中で。残業もいっぱいしてます。
疲れて帰って、ブログのことなんて二の次になって、正直また自然消滅させていくんだと、なんとなく思ってたのですが、
自分自身にいい意味で裏切られた気分です(笑)


やればできんじゃん、自分。


自分が自分にいらないレッテル貼ったり、決めつけたり、変な催眠術でもかけてただけかもしれないなー(笑)

おかげで生活リズムもなんだか整ってきた感じもするし、
土曜日は昼まで寝てるのが当たり前だったのに、今日は少し早起きできました。

やりたいこともやらなきゃいけないこともたくさんあって、寝てるのがもったいなくなってきたんですよね。


ブログの書き方を調べて、ちょっとずつ使ってみたり。
今日なんて土曜日だから、お洗濯と全てのお掃除の日だし。
プチ捨て活で実践したいこともあるし。
勉強することもたくさんあるし。


こうしてはいられないぜっ!!


したっけ!