あずましい暮らし

あずましい暮らしを目指して絶賛奮闘中!!ズボラによるズボラのためのめんどくさいを追求していくブログです!

ブログのカスタマイズをはじめよう。【アイコン編】

やっほ。ぬのです。

今週、毎日残業しているせいか疲労感が半端ないです…
今日は文だけで後日書き直そうと思います。お許しを。

(5/4更新しました)


先週はブログなどに使う仮のアイコン画像を作りました!


f:id:nunosaaaaan:20170417002548j:plain


知っている方はわかると思いますが(笑)


自分の好みのセーラー戦士が作れる
セーラー戦士メーカー』


www.dolldivine.com


選べるパーツの種類が多くて、非常にマニアックでした(笑)
このサイトを作った方はとてつもなくファンなのではなかろうか…

海外のサイトなので、最初は抵抗がありましたが、特に問題もなく遊ぶことができました!
使い方も慣れてくれば簡単にできちゃいます!
(作り方を書こうと思いましたが諦めました、ごめんなさい)


さすがに自分に似せるのは失敗しましたが、髪色と髪型は頑張ってよせました(笑)
セーラームーンが好きな方はぜひ遊んでみてほしいです!

以上、アイコン編でした!!


次はブログのカスタマイズをしてみようと勉強中です!

もっといろんな方に読んでいただけるように、読みやすくできるといいのですが…
センスが皆無なので、めちゃくちゃ時間かかると思いますが、少しずつ進めていこうと思います。

TwitterInstagramも始めたので、そこともうまく連携しながらいろんな方と繋がりたいな。


したっけ!