あずましい暮らし

あずましい暮らしを目指して絶賛奮闘中!!ズボラによるズボラのためのめんどくさいを追求していくブログです!

無理をするのはやめにしました。

f:id:nunosaaaaan:20170504144002j:plain

やっほ。ぬのです。

 

ブログを始めて、2週間が経とうとしています!

 

まさかこんな自分が続けられるなんて、少し自信がついた気がします。

アウトプットすること、ブログに関わることを勉強していることが、こんなに楽しくなるなんて、ブログをはじめた頃は思いもよりませんでした!

ですが、振り返ってみると、自分が思っていたのと少しずれてきているような気がしています。

一旦立ち止まってみて、見直す時期も必要かもしれません。

 

少し目標を下方修正します!

毎日ブログを更新することを目標にしていましたが、

・仕事が繁忙期に入ったこと

・ブログを書く時間が十分にとれなくなったこと

・内容が薄い記事になってしまっていること

 

芋づる式にあまりいい方向にいっていないので、目標を少し下方修正して、一つ一つの記事を大切にして更新していくことにしました!

もしかしたら繁忙期中はかなり間隔があいてしまうかもしれないですが、そこはあまり縛られない方がいいかな。

 

自分が納得のいく記事を更新するように心がけようと思います。

 

過去の記事を書きなおします!

今週の記事は特にひどい!!(笑)

内容が薄いにも程がある!!

自分だったらこんなブログ絶対読まないもんな(笑)

更新の間隔を少しあければ書き直しできるかな。

 

理想のブログってなんだろう。 

ずっと考えていますが、正直なかなか定まりません。

今のところは、自分の辞書になるといいなと思っています。

必要な時に読み返したり、振り返ったり。

 

もしかしたら、自分と似た境遇の人がいるかもしれない。そうゆう方に届くといいな。

という淡い期待もあります(笑)

せっかくなら、たくさんの方に読んでいただきたいですからね!

 

時間ははかかるかもしれないけど、少しずつ自分の理想のブログに近づけるように頑張ります!!

 

あーーーーー!!

時間たりないよーーーーー。

こんなに時間経つの早かったかなー?

毎日が充実してるってことですね、きっと!

 

したっけ!