あずましい暮らし

あずましい暮らしを目指して絶賛奮闘中!!プチ断捨離もはじめました!負債解消と貯金を目標にリアルな日々を赤裸々に綴ります。

無印良品週間で購入したもの。

f:id:nunosaaaaan:20170507004817j:plain

やっほ。ぬのです。

今回、無印良品週間で購入したものをご紹介させていただきます!!

 

 

ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・A4用・ホワイトグレー

www.muji.net

 

今回は2個購入。

1つは書類整理用、1つはキッチンの整理に使う予定です!

 

 

ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイド・A4用・ホワイトグレー

www.muji.net

 

洗面所下の収納に使う予定です!

ホワイトグレーの色合いがとてもいいので、これからはホワイトグレーで揃えていこうと思います。

 

 

③アクリル仕切りスタンド 3仕切り 268mm

www.muji.net

 

フライパンの収納に使おうと思ったのですが、うまく使えなかったので、大皿を立ててみました。横置きで場所をとっていたのが、立てたことでとてもスッキリしました!大満足!!

 

④アクリル仕切りスタンド 3仕切り 133mm

www.muji.net

 

シンク下にフライパンの蓋やオーブンのトレーなど薄型のものを立ててみました。

デッドスペースを有効活用できたのでよかった!

 

 

⑤CD・DVDホルダー・20枚収納(40ポケット)

www.muji.net

 

40枚収納(80ポケット)と迷いましたが、パンパンに入れると重くなりそうだったので、半分のサイズにしました。

録画したDVDが溜まってきて、ケースが場所をとっていたので、すっきりさせることができそうです!

 

 

⑥バランス肌用オールインワン美容液ジェル(携帯用)

www.muji.net

 

オールインワンという言葉に弱いです(笑)

化粧水・乳液・美容液が一つになった保湿ジェルです。

香りが柑橘系でとってもいい香り!!ジェルなので使用感がさっぱり!!

お試しで携帯用を買ってみたので、肌に合いそうだったら、大きいのを買って続けてみようを思います。

 

 

以上、6種類ゲットです!

そして、計7点で5,607円!

1,500ポイントを使って、購入金額は4,107円!!

完璧だ(笑)

 

アクリル仕切り棚の高さ10cmが欲しかったのですが、取扱いがないお店だったので、今回は購入できませんでした。

あと、コーラと抹茶のお菓子を買うのをすっかり忘れてしまいました…がっくし。

 

こんなにしっかりと計画を立てたお買い物は初めてでしたが、とっても楽しいお買い物でした!大満足です!!

 

 次回の無印良品週間も楽しみです!!

 

したっけ!